フェチ


最近気がついたのですが、私は手フェチみたいです。
女の人と男の人って、手の形がなんかちょっと違う。
男、なんかごつごつしてる。
わー!!
とか、電車の中で気づいてしまいました。
田舎暮しゆえ、都会に出るためとか、電車に乗ってる時間が長いので、こんなんなってしまいます。
夏は浮き出てる血管を見て、『点滴の針入れてぇー!』とか萌えていたのですが、冬になると手しか見えませんで。
目覚めました。
ごつごつしてるけど、細くて長い感じの手。
鼻血ブーです。
最近では、先日お食事を一緒にさせていただいた(無理矢理ついていった)、いつもここからの菊地さんの手に萌えました。
白い!
若いってすばらしい!
おじいちゃんになると、お婆ちゃんなのかお爺ちゃんなのか、区別付かなくなってしまうから。
こどもも、そういや区別つかないな。
やはり、年とると、年とっているようにみえて、こどもに戻っていくんだなあ。
森羅万象!
とかじゃなくて手ー!
でもまあ、なんだかんだいって、夏になったら血管フェチに戻ってしまうんだろうな。
採血したい!