ばんびのゾム単独ライブ


ばんびのゾム単独ライブを観に行きました。
2回目です。
前回同様、映像を駆使しており、ばんびちゃんのライブらしいなあってほれぼれいたしました。
もちろんゲームコーナーあり、大江セロリあり、すっごい楽しかったです。


しかしなんと、これを期に『ばんびのゾム』は活動休止(?)みたいです。
衣川さんのこれから始める新しいことにさしつかえない程度に活動していくらしいのですが…さびしいです。
すごくさびしい(>_<)
ばんびちゃんは以前同様、ピンで活動していくということなので、一緒に頑張っていきたいなあって思います。


それにしても、最近"解散"ってよく聞きます。
たまにある解散ラッシュ。
嫌なものです(>_<)
私は基本ピンだから、あまりよく分からないけれど、どんな風なのかは分からないけれど、さびしいなあって思います。
『ふたりでひとつ』って言うこの職業に、すごく憧れていたので。
まあ、なんだかんだで私はピンですけれど…。