アフロシアターシルバーナイト


『アフロシアターシルバーナイト』というライブでした。
アフロシアター・1分さん・勝ち残りライブ ⇒ アフロブロンズ ⇒ アフロシルバー ⇒ アフロゴールド という風にすすんでいくライブです。
上位6組が『アフロシアターゴールドナイト』に進出することが出来るのですが…私は8位でした。
あああー(>_<)
なんだか意気込みすぎて、緊張しすぎて、全然集中できてませんでした。
こんなことって久しぶりです。
まだまだ修業が足りなすぎです。
私は人より全然劣っているのだから、もっとちゃんとしないと駄目だ!
ダメだダメだ!


なんだかんだで、いろいろダメ出しなどいただけて、いろいろ気づくことが出来たし、すごくいい勉強になりました。
よかったです。
ありがとうございました!


★中野スタジオtwl
出演:メカドッグ(MC)、桜前線、ヨージ、自然隊、だいなお、エレファント、プレコ、天籟、うえはまだ、ゾロ目、セーフティー番頭、ばんびのゾム、古川ちえみ