ただの今日の出来事の記録

お花見のため原宿で待ち合わせた(カッパ寿司があるため。)のだけれど、遅れてきた友達は腹ペコで、代々木公園には行かずにカッパ寿司(やはりあそこは早くてうまくて安くて幸せです。安らげます。癒されます。)へ行き、その後、かねてからの約束であった映画(『イノセンス』。難しくてさっぱりわけわかめだったけれど、でもなんとなくすごいのは分かった。思いがけず映画の日で1000円だったので得をしました。)を新宿まで観に行き、しかし上映時間まで少しあったのでマッサージ屋さん(久々にマッサージしてもらったけれど、気持ちよくてかなり癒されました。しかしもうちょっと力が強いとよかったのにな。やっぱ男の人のがいいな。)に行き、その後に桜のことを思い出し、新宿御苑に行こうとして迷い(でも久しぶりに新宿を歩けて新鮮で楽しかったです。)、迷った末、花園神社(夜桜が綺麗でした。お花見の人たちも結構いっぱいいた。)にたどり着いたのだけれど、やっぱり新宿御苑だということで行ったけれど桜なぞ一本もなく(熱いカップルは結構いた。)、しょうがないからまた歌舞伎町に戻って牛角(初めて行ったけれど、おいしかった。ゆっくり話が出来てよかったです。)に行って、携帯には友だちからのエイプリルメール(『結婚しました!』と。そのお約束がうれしい。)が来ていたりしたりして、そして帰り道には雨(びしょ濡れ)でした。

こんな一日もたまにはありかなあと、なんだか楽しかった一日でした。

さあ、今日から4月。気合入れていかねば!!