イロモン太


『イロモン太』というライブでした。
これは、いつもお手伝いに行っている『アングラナイト』の出演者決定ライブです。お客さんの投票により、おもしろかった順に3組選出、1位=3点、2位=2点、3位=1点の計算で優勝が決まります。


今回、結果から言うと、優勝…ヤングチャイルド(19点)、2位…古川ちえみ(17点)、3位…ミスターX(15点)、ということでした。

惜しい!なんとも惜しい結果です。しかし良いです。とても楽しい舞台をすることができたので、満足です!・・・9割満足です。

こわがったりしないで、もっともっとできるようになりたいなあと思いました。保守的なのは時に必要とは思うけれど、改革も絶対に起こしていかないといけないわけで。なので、チャレンジ精神を尊重していこうと思います、これからは!

★新宿 鍋茶屋コンフォール
出演者:東京ロンリーboys シャルマン加納(MC)、ブックセンター メカドッグ(ゲスト)、
コピーガードキャンセラー、青春ダーツ、弾丸ジャッキー、チャーミング、202、ミスターX、ヤングチャイルド、ジャンクフード豊、古川ちえみ