井の中の蛙2


井の中の蛙2』というライブでした。

ネタ時間は1分半。今日もこのネタ時間に押しつぶされた感じでした。はじめだけ、はじめのとこだけ早口でいこうって思っていたのだけれど、そのままの流れで最後まで早口でいってしまった感があります。うえー。持ち時間を気にせず、その中で思いっきり遊べるようになりたいなあって反省しました。
でも、それでもなんだかとっても楽しくできたのだけれど!なのでよかったでした。得るもの得られて、よかったでした。

龍前寺さんと太一さん、今回、組んでやっていたけれど、なんか、やっぱ龍前寺さんは誰かと組んでいたほうが生き生きするなあって感じました。私なんかが言うのは生意気なのですが。マシュマロボーイズ、活動休止なのが終わったらすてきだなあって、ちょっと思いました。

今日は、いろいろな人と、いろいろお話しすることができて、こころ潤いました。やっぱひとりじゃないって良いです。うれしいです。
メグウィンさんが言っていた『メグウィンエンジェルス』(?)。冗談だと思って聞いていたのだけれど、ほんとにあるのなら是非参加してみたいなあと、冗談だと思い込んでいたことを、ちょっと後悔しています、今。私もポワトリンやりたい。やってみたいな〜。


だけどいつか気づくでしょう〜その背中には〜
 はるか 未来目指すための はね〜があること〜♪

★中野スタジオ twl
出演:超新塾、スパルタ教育、ちむりん、エスカロップ、HIROSHI、ラジカセ、マナティ中央線withyou、野地則彦、やきとりボーイズ、ぐしょぐしょ、龍前寺清彦、MEGWIN、太一、セイントセイヤ、岩クレイジー赤いプルトニウム、河野じゅんざぶろう、ワールドピック、黒船男児古川ちえみ