対決!勝ち残りライブ


『対決!勝ち残りライブ』というライブでした。
このライブは、一回戦で芸人が一対一で対決して、お客さんの札が多く上がった方が2回戦へ進出。2回戦は、その勝ち残った芸人がぶあーっと順番にネタをして、お客さんの投票によって、ひと組だけ優勝。優勝者はアフロシアターブロンズナイトに進出できる、というものです。

今回、なんと優勝してしまいました!
すごい!!すごいびっくりです。こんなん初めてです。すごくうれしかったです。継続は力なり!なのかなあとか、しみじみ思いました。続けられて、よかったです。

小道具作るの手伝ってもらえたりとか、いっぱい話しかけてもらえたりとか、笑いかけてもらえたりとか、気にかけてもらえたりとか。今日はライブ前にもうれしいこといっぱいでした。みんないるってうれしいです。テンションも上がったし、やる気も燃え上がりました。気持ちって、やっぱ大事です。


優勝は純粋にうれしいです。皆さまに楽しんでもらえたのかなと思うと、すごくうれしい。しかしその反面、怖くなることもあるのだけれど。でもいいです!今日はうれしい気持ちで、いっぱいうれしがることにします!そして明日から頑張ります!

こんな日は、パーティですよね。ですよね!
うれしかったです。ほんとに。

どうもありがとうございました!!

★中野 twl
出演:南の風(風力3)(MC)、れんめ家、土偶、MJ、豆太郎、キャプテンソロ、プレコシ、古川ちえみ、溝口、キャラメルズ、ワールドピック、ミリオンスマイル、こやま、イカまみれ