HOT1000 『オレがTheかれー王様だ!おまえらカレーかってくれよナイト』


『HOT1000ライブ』でした。『オレがTheかれー王様だ!おまえらカレーかってくれよナイト』です。
HOT1000ライブは二回目なのですが、私は出るのは初めてです。HOT200と違い、1000はかれー王さんがメインみたいなライブでした。

ということで、かれー王さんの歌ありネタありでかなりびっくりしたと同時に、楽しかったです。
かれー王さんはテレビチャンピオンのカレー選手権の王者らしいです。最近では『名人のカレー』という、かれー王さんの写真もパッケージに載っているレトルトカレーがコンビニでも売られています。
カレー!!
すごくおいしいらしいです。食べてみたい食べてみたい!!いつか買って食べます。最近カレー食べてないなあ。ちゃんとお鍋で作ってカレーパーティしようかなあ。
よし!そうしよう!!

カレー!!

武蔵小山 FK2
出演:Theかれー王、村山ひとし(MC)、柴田容疑者、デカメロン、ドラックヘブン、オニヤンマ武田、長球、マナティ、おふくろの味、菊地昭和、古川ちえみ