自己泥酔ライブ


『自己泥酔ライブ』というライブでした。
お手伝いしてきました。音響をやらせていただいたのですが、今日はところどころ失敗してしまって、ご迷惑をかけてしまいました。ほんと、申し訳なかったです。お手伝いさせていただいている以上、このようなことは今後絶対ないようにしたいと思いました。

今日は出演者がいっぱいで、懐かしい芸人さんもたくさん観ることが出来て、すごく刺激的でした。すごく濃厚で、すごくレベルが高かったです。
πrさんとかかなり好きでした。独特の世界観って、素晴らしいです。見習いたいと思いました。


優勝はブロックごとに決まるのですが、1ブロックはあべしまお、2ブロックはパンクラチオン、3ブロックは印度の林檎、でした。

三軒茶屋 欽こん館
出演:日本人!
①ホラガラス、アンチ人間、緑々、溝口、あべしまお、白石りゅうじ、ダムダムおじさん、
②30分フルタイムドロー、炭水化物、ヤダーン、メガネまっさまん、菩薩、パンクラチオン、飛鳥どれみ、
③オヤジドライバーズ、ジャックポット、ポジマム、レッツスピーク印度の林檎、夢、πr、龍前寺清彦