宝塚記念

 
スイープトウショウーー!!(≧_≦)
宝塚記念、すごかったでしたー!
後ろからどんどん来る来る!
タップダンスシチーが来たと思ったらハーツクライ来るし、ロブロイ来るし、スイープトウショウ来るし!
ウインズで観てたんですけど、まわりの興奮度が違くて、心拍数かなり上がりました。
『ぶっちぎれー!』とか『きたー!』とか『いけー!』とか『はやすぎんじゃないかー!?』とか『哲ー!』とか。
若い人ほど燃え上がり方が楽しくて、わくわくしました。
結果は、
一着⇒スイープトウショウ
二着⇒ハーツクライ
三着⇒ゼンノロブロイ

七着⇒タップダンスシチー
でした。

 
スイープトウショウは牝なんですって。
女の子なんです。
すごいなあ!すごいなあ!!
憧れます。
ハーツクライ、昨日馬場さんが『ハーツは中距離得意だし見逃せないよ』と言ってたとおりでした!すごい!
馬場さんはいろいろ詳しいし、ジンクスまで考慮に入れて予想たててるからステキだなあって思います。
それでこそだと思います。
一番人気二番人気とかにとらわれずに、自分の頭のなかのデータやら勘やらで考えてみる。
それでこそです。
だから楽しいです!
タップダンスシチーは七着だったけれど、後ろの方からどんどんのびてきたときとか、かっこよかったからよいです。
すてきでした!
 
とかひとり興奮している午後のひととき。
はあ。