井の中の蛙2


井の中の蛙2』というライブでした。
久しぶりの井の中の蛙。"2"になって初めての蛙でした。

ネタ時間は初期と違って1分半。意外といろいろできる時間です。わくわくします!!久しぶりでどきどきもします!!

ネタは、前日まで考えていたものに不具合が生じたため、急遽べつのものに差し替えをしました。その為、風呂の中でも電車の中でも、ネタネタネタネタネタネタネタネタ。終始うきうきしっぱなしでした。

本番、何の因果か出順が一番。なんでトップバッターなの!!緊張が増しましたが、楽しい気持ちが勝っていたので、かなり楽しい舞台でした。そのおかげか、いろいろな人から舞台の感想やダメ出しがもらえて、とても充実していました。
だから大好きです!蛙!!

うきうきって、とても大切な気持ちですね。

★中野スタジオtwl
出演者:超新塾、スパルタ教育、ちむりん、エスカロップ、HIROSHI、ラジカセ、コレステくん、中央線with you、マナティ、太一、龍前寺清彦、松山自動車、やきとりボーイズ、MEGWIN、東京ネズミ、ぐしょぐしょ、赤いプルトニウム、ヒューストン、ヤんバルマン、ワールドピック、ベロ、野地則彦、後楽園、セイントセイヤ、古川ちえみ 他