お花見


お花見です。だって春ですから!!
今日は昔の同僚と横浜の野毛山動物公園へ行き、桜を見、動物を見ました。
野毛山動物公園は無料なのにいろんな動物が見れるし、かなり充実していました。
なにより大満足した要因は『爬虫類館』です!!ごついワニはいるわ、大きくて丸いカメはいるわ、ぶっとくて長いニシキヘビはいるわで夢のような楽園でした。一瞬桜の存在を忘れてしまうほど興奮しました。爬虫類とか両生類って、雰囲気が最高です。未知の空気が満ち満ちています。目が、こちらを見ています。興奮しないわけがない!!

興奮といえば友達が作ってきてくれたお弁当も感動巨編で、今日は興奮しっぱなしでした。私もあんな素敵なお弁当が作れるようになりたいなあ。というか彼女を嫁にしたい気持ちでいっぱいです。

春って素晴らしいですね!!