カリスマ芸人待合室 スペシャル


『カリスマ芸人待合室スペシャル』でした。
いつもは神楽坂の劇団吹きだまりアトリエで行なわれているカリスマ芸人待合室ですが、今日はスペシャルということで、新宿Fu-です。大きな会場になったということもあってか、スペシャルだからか、お客さんもいっぱいいて、なんとも楽しい雰囲気で、しかし持ち味のアットホームな感じは健在で、独特で楽しかったです。なんだかとても勉強になりました。雰囲気と、勢いと、見せ方と。さすがスペシャル!!
久々にいい励ましももらえたし、力になれました!
どうもありがとうございました!

★新宿Fu-
出演者:どっちもどっち(MC)、OTENKI、カンフーランプ、きちさとし、ギンガムチェック、笑爆拳、ジャンファンカ、ジョン信次郎、JUMP-2000、てっぷん、ヒトゲノム、フィルダースチョイス、前田ばっこーとタケタリーノ山口、ワールドピック、古川ちえみ