カリスマ芸人待合室


『カリスマ芸人待合室』というライブでした。
今日はお客さんが激少なくて、初期のカリスマ芸人待合室を思い出し、すこし楽しくなりました。それでもアットホーム。これぞカリスマ芸人待合室!!楽しかったです。
今日は私にとって、久々に見る芸人さんやはじめての芸人さんが多くて、刺激的でした。
衣川のぞむさんの舞台が、すごい好きな感じで、久しぶりにわくわくしました。
あんな風に出来たらいいなあ。

よいです!!カリスマ!!

飯田橋 劇団吹きだまりアトリエ
出演者:笑爆拳、カランコロン、カンフーランプ、ギンガムチェック、ヒトゲノム、ワールドピック、衣川のぞむ、コバヤシ、少林寺健康クラブ、虹鱒、野ン野、吉田崇洋、古川ちえみ