帝拳幼稚園


帝拳幼稚園』というライブでした。
今回は私は『花嫁修業中』のユニットで出させていただきました。今日は出演者が多くって多くって21組だったのですが、とんとん心地よい感じに進行して、すっきりと楽しいライブでした。

このライブ、お客様の投票でMVP(1位)が決まるのですが、『花嫁修業中』がMVPに選ばれてました。すごい!おめでたい!!幸先よろしい感じですごくうれしいです。まあ、同票で龍前寺清彦さんと中央線withyouもMVPだったのですが。やっぱみんなすごいなあと思います。
帝拳幼稚園、出ることができてよかったと思いました。

ありがとうございました!!

三軒茶屋 欽こん館
出演者:ツーブロック、ちゃーち、ぐしょぐしょ、花嫁修業中、寺’X、太一、春田レナ、赤いプルトニウム、ワールドピック、コレステくん、櫻井俊之助、パンクラチオン、電光魔族、菊池昭和、江連啓之、マナティ中央線withyou、かずみV、しゃぼん玉、龍前寺清彦、メロンソーダ、ヨージ(モテたい)部