MEGWIN単独ライブ 『MEGWINのスタートレック』

起きてからは、メグウィンさんの単独ライブを観に行きました。
『漫才でもない、コントでもない、まったく新しいジャンル、MEGWIN』というのを全面に押し出しているだけあって、今回もさらにメグウィンさん色の強いライブでした。毎回見るたびに確実にすごくなっています。すごいです!
なんか今回は、お笑いライブというより、ひとつの『ショー』を見ているようでした。
メグウィンさん特有の『舞台から降りる』というのはもちろんのこと、『お客さん参加型』のネタがてんこ盛りで。だから例えば、大きな狙った笑いが長いことなくても、終始楽しいんです。"次はどうなる、何がくる"って、なんともいえないわくわく感があふれているので!ネタはほとんど全部と言っていいほどアニメや映画のパロディで、知らない人はどうなのかなとも思いつつ、エヴァネタとかすごい好きでした。
映像もすごく凝ってて、ほんと見ごたえ十分すぎです!でぶもよかった。他では絶対に観ることのできない舞台だよなあと、しみじみ思いました。ほんとすごいなあって思います。
独自の世界観を確立させるって、並大抵じゃないってわかるので。

年末の500人ライブ、ほんとにすごく楽しみです。


とまーらないー未来をー目指ーしてー ゆずーれないー願いをーだーきしめてー