花嫁修業


『花嫁修業』ライブでした。
とうとうこの日がやってきた!って感じです。夢物語のように思ってたものが、現実になる日。中央線withyouマナティ、ビニール、古川ちえみでのユニット『花嫁修業中』。今となってはどうしてこのユニットが誕生したのかさえ思い出せないのですが、ライブです!!


twlにはお昼ごろから行って、まずは会場の飾り付けをしました。紙のお花やリボンやパニエ、バルーンアートまで作って飾りまくりました。なんか、"幼稚園のお遊戯会会場"みたいな雰囲気になってはいたものの、『終始、明るく楽しく!!』をモットーにしていたので、大満足です。受付の小倉さんにも正装してもらって、すごくかわいくなっていて、大満足でした!!


公演自体も大盛況で、ほんと皆さまひとりひとりに感謝したい気持ちでいっぱいです。稽古中、『どうなるかなあ』と心配だった部分も本番ではうまいふうにスムーズに進み、ほんと楽しく楽しくできました。
とくに私自身だけで言えば心配事は山積みで、もうにっちもさっちもやるしかないって状態だったのですが、落ち着いて楽しんでできて、やっぱ、みんなの力は偉大だなあとしみじみ思いました。私は普段はピンでしか舞台に立たないので、誰かと絡める舞台はほんと楽しいです!刺激的です!幸せだなあと思いました。ほんと幸せ。またみんなで組んでいろいろやりたいなあって、切に思いました。
みんながみんな楽しいという舞台が、大好きです!!


あと、お詫びです。
たくさんのお客さまに来ていただき、会場に入れなかった方もいらっしゃったようで、そこら辺はもう悔やんでも悔やみきれません。本当に申し訳ありませんでした。会場に入っていただいたお客さまは60人強。うまく整理すればtwlはもっと入ることができるスペースはあるのに!きちんと会場整理ができなくて申し訳ありませんでした。
次回、花嫁修業中での第二段ライブがあった場合には、今回の反省を生かし、もっともっと楽しいものを目指します!!
なので今後ともよろしくお願いいたします!


さいごに、協力してくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、会場に足を運んでくださった皆さまに、花嫁一同、心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございました!!

★中野スタジオ twl
出演:花嫁修業中(中央線withyouマナティ、ビニール、古川ちえみ