胸きゅんお笑いライブ


『胸きゅんお笑いライブ』というライブでした。
このライブは、いつもはアイドルのイベントの中にお笑いもある、みたいな感じのものなのですが、今日はお笑いライブのみでした。アイドルイベントはナシです。・・・ちょっと残念でした。しかしラップの人のコーナーはありました。いろいろあるんだよなぁそうだよなぁと感じました。いろいろある。すばらしいです!!

企画のコーナーは一発ギャグで、あらかじめ用意してある小物を使って、お題にそった一発ギャグをするというものでした。いやー、すごく楽しかったです。私は何もできない派なので、物無視お題無視でやったのですが、楽しかったです。
企画って、ひとりひとりが楽しもうと思っているか、盛り上げていこうと思っているかの意識の違いで、こうも楽しいものになるのかとびっくりしました。当然のこととは思うのですけれど。でも、楽しいとはこうゆうことなんだと再確認できた感じでした。よかったです。

初めてのライブはどきどきしてしまうことはしまうけれど、感じることも多くってとても勉強になります。ほんとよかったです!!

★渋谷ROCKWEST
出演:渡辺恋(司会)、華激団、PETEN、JUMP-2000、地球、アンカー、走一狼、パンピーズ、古川ちえみ 他