男好き


『男好き』というライブでした。
このライブはいつもお世話になっているチョップインターナショナルさんのライブで、『男に受ける笑いとは!?』をテーマにした、チョップ寄席の下に位置するようなライブです。総勢32組の芸人が出演していたわりに、ぽんぽんテンポ良く進んでいて、それでいて独特な雰囲気は健在で、チョップならではの濃いぃライブで最高素敵でした。
私が個人的に好きな芸人さんもたくさん出演されていたし、ほんとすごく楽しかったです。もちろん初対面の方も多く、どきどきしつつ、でも私は出番が後のほうだったので、皆さまの舞台を全部観ることが出来なかったので、すごく残念でした。残念極まりない!!それだけが心残りです。
『男に受けるお笑い』。
どうゆうものなのかは、私にはまだまだはっきりとは分からないのですが、でもそんな純粋なお笑いが、私は大好きなので、だから今日のこのライブも、すごく楽しかったです。なにより皆さまの"楽しもうオーラ"みたいなのが満ち満ちていて、心地よかったです。

いろんな人の笑顔が見れて、いろいろダメ出しももらえて。
ほんと、今日は大満足なライブでした!!

★中野ZERO 視聴覚ホール
出演者:村山ひとし(司会)、ヴァンサンカン主人(特別出演)、
電光魔族、菊池昭和、デカメロン、4t。、原田16才、大和衛、ヨージ(モテたい部)、MEGWIN、こてっちゃん馬場、オニヤンマ武田、赤いプルトニウム、ジョン信次郎、黒船男児、内田P、秋川原発、エンジョイワ→クス、将軍サンディ、愛奴人形姫子、ヒッキー北風、まさむね、握りっぱなし亭BB、長球、ふぉうあこうあうお、高橋和典、ドラッグヘブン、古川ちえみ、潤々、荒木巴、岡本初段、江連博之