(笑)地球侵略★社 『♂娯楽子鹿の本能劇場♀ ばんび姫誕生日前夜祭』

esekango2004-08-05

 
(笑)地球侵略★社 『♂娯楽子鹿の本能劇場♀ ばんび姫誕生日前夜祭』というライブでした。
そう、明日はばんびちゃんのお誕生日。ということで、今日はばんびちゃんのお誕生日前夜祭的なライブでした。いってみればパーティ!!すごくすてき!
ばんびちゃんに内緒で用意したクラッカーでどっきり的なこともしたりして。お客さん全員にもクラッカーを渡してあって、衣川さんの『ばんびちゃんHAPPY BIRTHDAY!!』の合図でいっせいに鳴らして。りぼんが花火みたいできれいだったなあ。みんなにお祝いしてもらえるって、すごくすてきですね。


で、昨日は私、誕生日だったんで、私のなかでのみ今日のライブは後夜祭的な要素で臨みました。
いろいろアピールしたおかげでおめでとうって言ってもらえて、本気でうれしかったでした。ほんとうれしかったです。
ハッピーバァスディ、かあ!!


そして丸いケーキ!すごい素敵すごい素敵!なんかアリスみたいでめちゃくちゃかわいいし、いちごのクリームでおいしい!あー!しあわせです!
ばんびちゃんからは勝負ピーーをプレゼントしてもらえて、もうこれは勝負するしかないっす!ってかんじですごくうれしい!
おたがいの未来が、すてきでありますように。。(^-^)


舞台は口が回らなくってかみかみであまりよくなかったけれど、でも、ライブ全体はとても楽しくって、とてもすてきでした。なんか、今日朝起きてから、起きていないような感覚でいたけれど、でも、起きててよかったです。
M1?『病院』??ほんとかなあ。実現したら素敵です!
よかったです。

★中野twl
出演:マウスピース、サムライダー、嵐山智博、ホール&キッチン、セイヤしっかりしなさい、マリーゴールド、寒中水泳、ロマン赤松、春田レナ、古川ちえみ、サンロード、ヨージ(モテたい部)、ばんび姫、ワールドピック、衣川のぞむ、エネるゲン、ZOFFY