野比のび助


野比のび助』というライブでした。
このライブは、ほんと出演者がてんこ盛りで、とてもゴージャスです。

1部、2部、3部に分かれてその中でお客さんの投票で1位を決め、最終的にその中から優勝とかを決めます。という感じのライブでした。


ほんと、出演者が多くて、いろいろな芸人さんがいて、とても刺激的でした。こんな感じのライブでも、私は私で頑張れたらいいなあと、反省いたしました。難しいです。

どんな時でも、楽しく楽しく!!

★高円寺会館
出演者:スシドラゴン(MC)、カプリコーン、ババコクボ、華激団、すくーる・ぞーん、ペンタゴンマリーゴールドスピーカーボーイズ、ヤマモリ、寺島準、ながそね虎徹、アチャンカイズ、ロボット社会、フランクラン、がっつきたいか、エンジョイワ→クス、クレイジング、パリジェンヌ、着物デザイナー、風林火山、梶田学志、ポジションチェンジ、ヘテロ、丑満ドキン、ビックウェー部、EE男、セイヤしっかりしなさい、古川ちえみ 他