HOT200『お笑いイケメン集結!なのかナ?イト』


『HOT200』というライブでした。
『お笑いイケメン集結!なのかナ?イト』です。HOT200ライブ、第一回目です。
ここの劇場は、狭いながらもとても明るくてあたたかくて、すごく楽しい"気"が満ち満ちている気がします。すごくわくわくします!


このライブには、『投げ銭制度』というものがあります。
MCの時に、芸人一組ずつ前に出て、丸い缶の容器を持って、その中にお客さまからのおひねりを乞うのです。1円玉、10円玉、100円玉…。ありとあらゆる小銭が飛んできて、なんとも、今まで体験したことを体験いたしました。
お客さまと一緒になって楽しむ、って感じで、すごく盛り上がったし、すごく楽しかったです。よいアピールの場にもなると思うし、もっと工夫して、アピールしていきたいなと、思いました。

次回もいっぱい楽しめる風にしたいです!

武蔵小山 FK2
出演:村山ひとし(MC)、マナティ、剣聖剣士、ウエルダン、黒船男児ラブロマンス、飛鳥どれみ、MEGWIN、愛奴人形姫子、長球、菊地昭和、柴田容疑者、古川ちえみ