漫談クラブ


『漫談クラブ』というライブのお手伝いでした。
いつもどおり受付けと思いきや、人手不足ということで音響やってきました。

ライブ自体はいつもどおり、お客さん3人の中で行なわれました。ほんと、実にもったいないです。よい感じのライブですのに。もったいない!!
途中、お客さんで来た(?)半平太さんが飛び入りでネタを披露したりもあり。赤裸々な暴露話もあり。まあ、赤裸々すぎる普通の実話は、いくらなんでもやりすぎだとは思いましたけれど。
とにかく、なにが飛び出すか分からない感じで、非常にスリリングなライブでした。

漫談、いつか挑戦したいです。

三軒茶屋 欽こん館
出演者:小林太郎、きちさとし、こてっちゃん馬場、塩谷直久、猫柳ロミオ、ないとう大介、明智半平太