アフロシアターブロンズナイト


『アフロシアターブロンズナイト』というライブでした。
先日の『対決!勝ち残りライブ』で優勝したため、でられることになったライブです。
このライブで3位以内に入ると『アフロシアターシルバーナイト』というライブに進出することができます。
でたい。そんなこと考えるのは身分違いだって、わかってはいるのですが、でも、でたいです。

と、気にしすぎたのがいけなかったのか、緊張しすぎてしまったのか、なんか今日はいつも以上に上手く行かなくって、すごく悔しかったです。間とか、声とか、全然ダメ。ダメすぎる!!ほんと、悔やんでも悔やみきれない感じでした。悔しい。
でも、ダメな要因はわかったから、よかったです。こうやって、いろいろ勉強できるのはすごくいいことです。だから、よかったです。
いろんなこと、新しいことにも、挑戦していこうー!


結果は、1位・EE男、2位・有刺鉄線、3位・豊、でした。1票差という接戦ということでした。さすが、皆さま上手くて、おもしろかったです。
ちなみに私は8位でした。うれしいです。やはり、純粋に、票を入れてもらえるということはうれしいことです。どうもありがとうございました!


私もいつか、みんなみんなを、楽しませることが出来るように、なりたいです。順位とかはあとからついてくるもの。ですよね。
もう、前みたいに、順位とかは意識しないで、とにかく、楽しく!をモットーに、舞台に立ちたいと思いました。

頑張りたいです。

★中野 twl
出演:アクアライン、有刺鉄線、EE男、ヨージ(モテたい部)、龍前寺清彦、エンジョイワ→クス、ミリオンズ、荒木巴、豊、鳳、ロケットハンマー、くだし紅団、インタネッツ、古川ちえみ