牛乳こぼしちゃった。Presents『ONE UP JAM `04』


そして、夜の部の牛乳こぼしちゃった『ONE UP JAM `04』を観させていただきました。
こちらは、牛乳こぼしちゃったのレギュラー的なピン芸人さんばかりの厳選された感じのライブでした。
企画もあって、最高素晴らしかったです!
企画は『シャッフルコンビ』的なもので、くじを引いて、コンビ、コンビ、トリオ、トリオと4組に分かれ、即興で、与えられたお題を踏まえてコントを行なう、というものでした。さすが皆さま実力者ぞろいというだけあって、即興と思えないくらいの舞台で、素晴らしかったです。感動さえしました。すごく楽しい!!


牛乳こぼしちゃった、とっても刺激的なライブでした!!

牛乳こぼしちゃった。Presents『ONE UP JAM `04』
☆中野twl
出演者:ヨージ(モテたい部)、原田16才ゴー☆ジャス、4t。、ロマン赤松、衣川のぞむ 、梶田学志、ラブ守永、飛鳥どれみ、塩谷直久