DRAGON’S FESTIVAL


『DRAGON'S FESTIVAL』というライブでした。
なつかしい、しゃかりきコロンブスの時の仲間がいっぱいでした。ほんと、なつかしかったです。私はしゃかりきのときはお手伝いしかしていなかったので、この皆さまとおんなじ空間での舞台に立てるというのはなんか不思議で、どきどきでした。

ライブはなんだか独特の、久々に感じたような空気だったけれど、でもそれゆえなのか、自分の舞台の時は、なんだかすごく楽しかったです。こうゆう風に、いつもなりたいです。
そして、どんな空気の中でも、皆さまを楽しませることのできる自分に、なりたいです。

★中野twl
出演:自己批判ショー、プロペラぶる〜ん↑、電光魔族、太一、白石竜次、そよ風ソルジャー、コレステくん、石川っ!、サンシャイン、ツモンブラン古川ちえみ