チェリーストームファットドラゴン トークライブ


第二回『チェリーストームファットドラゴン トークライブ』でした。
お手伝いしてきました。いつもは受付けなのだけれど、今日は小倉さんが来られないということで、音響照明をやらせていただきました。ナレーションなんかも少しやらせていただいたのですが、やっぱ難しいです。声だけの出演とかって、ほんとはすごく好きなんで、頑張ってきちんとこなせるようになりたいなと思いました。


フリートークライブは今回で2回目です。
前回とちょっと違って、今回はその名のとおり、フリートークのライブって感じでリラックスしたムードでした。企画的なもの一つと、あとは恋愛とか普段の生活のこととかの話。ファンの方々にはとってもオイシイ感じのライブでした!

あれだけ絶え間なく盛り上げられるのはすごいです。
とっても勉強になりました。

三軒茶屋 欽こん館
出演者:櫻井俊之助、嵐山智博、太一、龍前寺清彦