HOT@200 『旬な芸人集めましたどうでしょうナイト』


HOT200ライブ『旬な芸人集めましたどうでしょうナイト』でした。HOT200ライブ、第三回目です。
旬な芸人集めましたというだけあって、濃くてにぎやかで、ほんと楽しいライブでした。
『バイトで遅れた』という理由で小林太郎さんがエンディングの最中にやっと劇場に到着し、なのでネタは出来ずアメリカンジョークを披露したりとか、さすが旬です!
ほんとに楽しいです、このライブは。みんながみんな、楽しもうって気持ちで溢れている気がすごくします。店頭の呼び込み出来ていただいた、お笑いは初めて観るような方々もいっぱいなのですが、そんな方々にもいっぱい楽しんでいただけるのは、すごくうれしいです。
次回も、これからもとっても楽しみです!


今回いただいたおひねりは1150円でした。
どうもありがとうございました!

出演者:村山ひとし(MC)、ドラッグヘブン、電光魔族、古川ちえみ、黒船男児愛奴人形姫子、ヒッキ―北風、マナティ菊地昭和、小林太郎