ごはん食べる

esekango2004-09-06


今日は久々に会う友だちとごはんを食べに行きました。
定期的に集まる昔の仲間です。みんなそれぞれ向う場所を持っていて、進んでいるから、会うととても刺激的で、何より楽しいです。力をもらえます。
やっぱ、気のしれた女の子の友だちは大好きだ!!


そんでもって、この仲間での飲み会は、料亭ばりに素敵なおいしいお店に連れて行ってもらえるので、天国気分でほんと最高です!
今まで食べたことのないような一皿1000円単位のお料理!ひっさびさにおいしいごはんを食べた気がしました。日本酒なんて普段まったく飲めないのだけれど、天狗舞とかおいしかったし!魅惑の世界!
おいしいものを口にできるって、ほんとしあわせです。


と、おいしいのもしあわせだけれど、やはり、大好きな人たちと食べるっていうのが、しあわせの一番の要因なのだと思います。みんなほんと大好きです!
私はライブやらなんやらであんましこの飲み会に参加できずにいたけれど、でも、ずっとこんな風に集まれたらいいなあ。切に!
みんなもどんどん忙しくなってしまうのだろうけど、でもずっと!