ちょっといいライブ

esekango2004-09-07


『ちょっといいライブ』というライブでした。
ちょっといいライブは久しぶりです。

なんか今日は、まだ邪念がはらえないというかなんというか、なんか集中できませんでした。ダメダメです。
でも、なんだか楽しい感覚は、会場中からもらえた気がします。
楽しくできるように、頑張るのみです!


今日はいろいろ学ぶことが出来ました。
悔しい気持ち。悔しい気持ち。悔しい気持ち。
どうすればいいのか。どうしたいのか。どうなりたいのか。
分からないことを知ることができて、いろいろ考えられるのは、とても嬉しいです。
私は私で、やってみたいと思います。


今日の優勝はブルーレッド奥田家さん。
2位はなんと4組いて、ロックオンさん、寺”Xさん、ヨージ(モテたい部)さん、コレステくんでした。

★中野twl
出演:ダンサブル(MC)、フロック51、コレステくん、ブルーレッド奥田家、ヤマモリ、ロックオン、寺”X、飛鳥どれみ、ワールドピック、フィルダースチョイス、ヨージ(モテたい部)、満々ファイター、パンピース、古川ちえみ