アフロシアター


『アフロシアター』というライブでした。

今回は、最近まとわりついている、いやな邪念を晴らすべく、『とにかく、最悪自分だけでもおもいっきり楽しんでやろう!』という意気込みで臨みました。賭けでした。どれくらいお客さまに伝えられるか、という。

…で、結果自分だけが楽しんだ感じになったのですけれど…。
まだまだ未熟すぎました。歴代何番目にか入るくらいへこみました。いや、へこんだ、というかすごくダメな感じでした。心臓がおかしくなる感じ。こわくて動けなる感じ。しかし、いろいろ分かることがあって、よかったです。

とは思いつつ、やっぱり、"ソレが分かってよかった"なんて、すべて飲み込んで納得することなんて簡単にはできず。
ぶるぶるしていたら、マナティが話しかけてきてくれました。
『でも挑戦することが大事だよ。』と。『それをやっただけでも大したもんだ。』と。『また次のライブで挑戦すればいいよ。』、と。
なんか、気づかされた気がして、心臓がすっと軽くなりました。一見月並みな慰めの言葉にも見えるかもですが、私にはただの慰めなんかじゃない、重い、すごく重い言葉でした。ほんとありがたいです。
こうゆう人に、私もなりたいです。
チャットって、遠いのに近くて、うれしいなあ!

ということで、反省したことを絶対忘れないようにして、次に生かすべく、がんばりたいです。

順位は、1位・EE男さん、2位・ソシコソシヒコさん、3位・ラフメイカーさんでした。

★中野スタジオtwl
出演:メカドック(MC)、EE男、電光魔族、ペンタゴンアクアライン、ハッスルモンキー、ソシコソシヒコ、ラフメイカー、ないとう大介、パンピーズ、ワールドピック、黒船男児、飛鳥どれみ、スクールゾーン、古川ちえみ