花嫁 撮影紀行

esekango2004-09-09


花嫁修行中のメンバーで、今度行なわれるライブの撮影もかねて、新潟へ行ってきました。中央線withyouマナティ、ビニール、古川ちえみです。
マナティの働いてるドコモの保養所がとれたということで、かなり安くかなりいいところに泊まることができました。
ラッキー!いいところ!!新潟すごくいいところです。

お米はおいしいし、日本酒はおいしいし!日本酒なんて飲めない私でしたが、初めておいしいと感じました。
まだまだ知らないことばかりなんだなあって思います。いっぱいいろんなこと知りたいです。
みんなとたくさんの時間いっしょにいて、いろいろ話ができたのもよかったです。
楽しい!!


今回の旅行は撮影もかねている、というこで、お土産屋さん、観光地、駅、保養所であるところのマンションで、ウエディングドレスで撮影しまくりました。
どんな風になるのか今から楽しみです。