村山ひとしのキャラリンッぱ!


村山ひとしのキャラリンッぱ!』というラジオでした。
かつしかFMの番組で、アイドルの人の紹介が主で、その中で芸人がネタをやるコーナーもある、という感じの番組です。

今回は芸人は電光魔族さんとデカメロンさんと菊池昭和さんと古川でした。とてもにぎやかで、とても楽しかったです。すごく勉強させられました。声だけで、盛り上げて。やはり私には難しいのですけれど、皆さまを見習って、少しでも近づけるようにしたいと思いました。
ぽんぽん言葉が出てくるようになりたいなあ。しゃべれるようになりたい。
本をまたいっぱい読むようにしよう。そうしよう!まずは。少しずつでも、できることをしていこう。