くやしかったこと

ラジオ後、ヨージさんの単独ライブ(2日目)に向いました。
かつしかFMを出たのが7時半ごろ。中野につくまでに1時間はかかる。ライブに間に合うのは絶望的かと思いつつも、中野に向いました。ラストだけでも、少しだけでも、観たいと思ったので。2日目だし、もしかしたら大盛り上がりで、時間長引いてるかも!とか、いらぬ期待なんかをしちゃったりなんかしちゃったりして。
…終わってました。とっくに終わってました。
ぎゃふーーん!
昨日とは構成やネタを少しずつ変えた、ということだったので、観ることが出来なかったのが非常に残念無念でした。悔しかったでした。
次回は抜かりなく観に行きたいと思います。