HOT@200 1部 2部


『HOT200』というライブでした。


1部は夕方にやりました。
いつものように呼び込みをして、しかしお客さんは少なめでした。
それで、私以外はみんな漫才。
なんだかとっても難しくて、考えさせられたライブでした。

2部はいつもどおりの時間帯。
例外なく呼び込みをし、お客さんはほぼ満員御礼!びっくりでした。
一番前に座っていた女の人が、すごくよく笑ってくれて、なんだかそれが嬉しいし楽しくて、久しぶりの感覚を味わった感じでした。そのかたは、投げ銭もしてくださり、私は感無量でした。
楽しいのは嬉しいです。


ライブ後、打ち上げにも参加させていただきました。
村山さんにすごくためになる話を聞かせていただいて、目からうろこでした。
ヒッキーさんの話も電光渡辺さんの話も、かれー王さんと村山さんのからみも、菊池さんも、なんかすごい。久々にこうゆう打ち上げというものに参加したのですけれど、すごく刺激的で楽しかったでした。いろんな人と話が出来るのは嬉しいです。


がんばりたいです。

【1部】
★FK2
出演:村山ひとし(MC)、電光魔族、剣聖剣士、ドラックヘブン、theかれー王、古川ちえみ


【2部】
★FK2
出演:村山ひとし(MC)、電光魔族、剣聖剣士、MEGWIN、ヒッキー北風、ドラックヘブン、ウェルダン、黒船男児、ヤダーン、菊地昭和、古川ちえみ