帝拳幼稚園


帝拳幼稚園』というライブでした。
今回は『病院』というコンビで出させていただきました。春田レナちゃんと、M−1グランプリに出場するためだけに組んだコンビです。

『病院』というコンビとして初めてお客さんの前に出たのですけれど、ほんとどきどきでした。私は”人とからむ”ということがすこぶる苦手で、しかもかなりの緊張しいなので。
しかしさすが春田レナちゃん!!すごかったでした。かなり助けられました。
というか、私がちゃんとしなきゃいけないと痛感いたしました。これは長いスパンのものではないのだから、だからこそ、一回一回命の限りがんばりたいです。
ほんと今日は貴重な舞台でした。


今回の帝拳幼稚園は、MCがコレステくんと豊さんでした。
いつもはコレステくん一人なのですが、豊さんと一緒にやることで、すごくいい雰囲気で、すごくしまっていて、すごくよかったでした。やはりコレステくんはいじられるとより輝くのですね!すてきです。
ライブ自体もすごく楽しかったです。
このライブ大好きです。


今日のMVPは、龍前寺清彦さんでした。ちなみに2位は野地則彦さん、3位はパンクラチオンさん、そして病院でした。
ほんと、春田くんの力はすごい!!
せめて足を引っ張らないように、がんばりたいです!

三軒茶屋 欽こん館
出演:ワールドピック、コレステくん、ジョーカー、ヤンバルマン、ぐしょぐしょ、野地則彦、ニューロンファイブ、病院、ヤマモリ、電光魔族、飛鳥どれみ、カズミⅤ、マッスルブラザーズ櫻井俊之介、豊、パンクラチオン、龍前寺清彦、NEW光秀