ネタ見せ


ネタ見せでした。
『病院』で初めて舞台に立ちました。『病院』は、M−1グランプリのために組んだ、春田レナちゃんとのコンビです。

今日初めて合わせたのですけれど、やっぱむずかしい!私はピンが長いので、人と合わせるというのは、ほとんど経験がありません。こんなにも難しいとは…。
あまりつかめていなかった、というのも大きな原因でした。
人と組むということは、もう自分だけの問題ではなくなってくるので、最善の状態で臨まないなんてダメなことでした。申し訳なかったです。
明日にはライブも迫っています。是が非でも頑張りたいと思いました。


ネタ見せはピンでもやったのですけれど、こっちはこっちでネタがキレイに飛んで、もう、最低でした。
ほんと最低です。ほんと最低です。
こっちでもだめだったらほんともうどうしようもない。しっかりしなきゃ、何にもつながらない。一回一回を大切に、全力投球でないと話にならないです。
いただいたライブは、誠心誠意を込めて挑みたいと思いました。


そんなことを感じた一日でした。