LOVERS

まずは『LOVERS』。
”3つの[愛]が仕掛けてくる”ということで、複雑な恋愛模様が繰り広げられていました。つまりは三角関係です。
はじめは組織やらなにやらの陰謀やらなにやらで、けっこう壮大だったのに、結局は三角関係の終着で幕をとじました。『ええ!?アノ組織についてはどうなったの!?』とか、いろいろなことがうやむやのまま、恋愛のごたごたメインで終了。
ちょっと尻切れトンボでした。
[愛]には何も勝てないということなのですかねー。
それにしてもヒロインのチャン・ツィイーの美しいこと!!踊りが華麗すぎでした。最高美しかったでした!
私は戦ったりする場面はあまり好きではないのですが、ワイヤーアクション有りの向こうの戦闘シーンはかなり芸術的なので好きです。
金城武もかっこよかったでした。ヒロインの名前が『小娘』というのですが、金城武がこの名を叫ぶと『しょんべーん!』と、どうしても聞こえます。
でもかっこよかったでした!