1分さん


『1分さん』というライブでした。
すべて1分ネタで勝負!という、twlの新しいライブです。
1回戦は3ブロックに分かれて1位と2位が2回戦進出。2回戦は勝ち残ったもの同士、たいまんで勝負。3回戦は勝ち残った3組の中から優勝を決定する、という感じです。


1分ネタとは本当に難しいものです。
1分に凝縮させる。たかが1分、されど1分です。されど1分です!!
1分でもいろいろ出来るはずです!いろいろ、見つけていきたいです。


今日はピンと病院と2回出させていただきました。
病院では2回戦までいきました。春田くんの状況判断、適応能力はすごいです。がっしり構えた感じ、尊敬します。
一緒の場所に一瞬でもいることが出来るのが、すごくうれしいです。勉強になるどころの話じゃないです。
ほんと、ありがたいです。


今日のMCは火災報知器さんでした。
初めて一緒の舞台に立たせていただいたのですが、今まであまり味わったことのないプロ感で、上手さで、圧巻でした。何でもひろってつっこむ。前に出ていきやすい雰囲気。さすがです。
ああいうテンション、オーラ、見習いたいです。


1分さんはこれから隔月でやっていくとのことです。
今後がすごく楽しみです!

★中野スタジオtwl
出演:火災報知器(MC)、有田メン、スパルタ教育、吉田崇洋、プレコシ、ヨージ(モテたい部)、黒船男児、ソシコ、パンクラチオンラブロマンス、野地則彦、ペンタゴン、ワールドピック、飛鳥どれみ、病院、古川ちえみ