嫌いな虫


最近お部屋にゴキブリが出ます。
許せません。
わたしの部屋を我が物顔で動き回るあの虫、許せません!


この部屋に移り住んで5年目。
年単位で一回出るかでないかってことはあったのですが、その時はバルサンたいて即解決していました。しかし今回はしぶとい。しかもあらゆる種類がいる(ような気がする)。
許せない!!
殺生は大嫌いだし、蚊もどうすることも出来ない臆病な私だけれど、今回ばかりは堪忍袋の緒が切れました。私の安息の地に、許可なく入り込むことは、できることならやめていただきたいのです。
虫って嫌いではないのですが、なんでゴキブリはこんなに嫌なんでしょう。お前だけは許せない!!ってなるのでしょう。でかいし速しあからさまに無遠慮だからでしょうか。
学ぶことも多いですね。
こんなに気持ちが嫌悪感でいっぱいになったのは久方ぶりです。
ということでコンバット設置しました。どうなることやら。
とにかく早急にいなくなって欲しいです。