ぎょラざ


最近眠くって眠くって仕方がないです。
じゅうぶん睡眠はとっていても、眠くなります。ということで、何でか、というのを考えました。
出ました。
きっと、私の体内の栄養が足りていなくて、身体をハッスルして動かすだけのカロリーが存在していないため、動けないのでは。エネルギーが不足しているため、体力を温存すべく、眠りにつく。つまり、この眠くて仕方ないという身体の現象は、一種の防衛反応なのでは、という答えにたどり着きました。
何の根拠も理論もへったくれもないのですが、私のプラス思考的回路からの見解により、こうゆう結論に達したので、そうに違いないです。
身体って、時に優しくて、時に残酷ですね。


ということで、栄養をとって体力をつけよう!と決起いたしました。
おいしいもの食べたい!ずっと食べてない!餃子食べる!!餃子食べました。
具を皮に包んで、そんな工程を経て、餃子を食べました。ちょっとしたパーティです!楽しかったですし、おいしかったでした。
そうそう。
こうゆうのが、時に必要なんですよね。


お腹いっぱいになって、すごく眠くて仕方がないのですが、これから夜勤なので寝られません。
ぎゃふーん!
さびしいですが、仕方ない。
体力は付いたはずなので、元気に頑張ります!