お笑いプレーオフ!!!〜LIVE III  BURNING III〜


『お笑いプレーオフライブ』でした。
『お笑いプレーオフ!!!〜LIVE III  BURNING III〜』。三周年記念のライブでした。
三周年ということで、プレーオフに欠かせない楽しい芸人さんがいっぱいで、それはもう楽しいライブでした。
私個人的には反省がいっぱいだったけれど、でも、こうゆうライブに参加させていただけることを、ほんと嬉しく思います。
『コレッ!』というものを大切に、みんなではしゃげるような、というコンセプトが、すごく素晴らしいと思います。ライブでは、それがよく分かります。すごく伝わってきます。
だから楽しいし、将軍サンディさん大好きです!


これからも刻み続けるであろう『お笑いプレーオフ!』の歴史に、頑張ってついていきたいなと、切に思いました。
がんばりたいです!

★新宿 鍋茶屋コンフォール
出演者:将軍サンディ、飛鳥どれみ、インター、塩谷直久、ジャックモンデシー、ダンスパイス、てっぷん、マナティ、MEGWIN、モリチネン、ヨージ(モテたい部)、龍前寺清彦、スパルタ教育、古川ちえみ