対決!勝ち残りライブ


『対決!勝ち残りライブ』というライブでした。
このライブは、一回戦で芸人が一対一で対決して、お客さんの札が多く上がった方が2回戦へ進出。2回戦は、その勝ち残った芸人がぶあーっと順番にネタをして、お客さんの投票によって、ひと組だけ優勝。優勝者はアフロシアターブロンズナイトに進出できる、というものです。

今日、私はヤマダンさんとの対決でした。
何とか勝つことができたのだけれど、今日は本当は新しいネタをかけたかったのだけれど出来なかったというのがあって、ちょっと不消化でした。守りに入って、いい時といけない時があると思います。今日は勝ちたかったので、守りに入ってしまいました…。
強靭にいかなくては!

それにしても、このライブは本当に楽しいです。うきうきなります。
どんな時でも、こうゆう風な気持ちにならないといけないなあ。難しいものです。


1位は鳳さんでした。

★中野 twl
出演:快児(MC)、鳳、鈍、ヤマダン、根本真史、幻影ハリケーン、日本人!、炭水化物、ブリキの戦車、B.O.B、飛鳥どれみ、満々ファイター、二村・有三、ボレロ古川ちえみ