HOT@200


『HOT200』というライブでした。
本日も村山ひとしさんは不在で、電光魔族さんがMCでした。

と思っていたのですが、村山さんは開演時間直前くらいにいらして、客席で観覧されてました。やっぱ、なんだか村山さんがいると、落ち着きます。
楽しいライブでした!
今日は投げ銭1796円いただきました。
投げ銭用の缶を持って客席に降りた時の、あらゆる所から伸びてくるお客さまの手が千手観音の手のごとくって感じですごくきれいでした。皆さま大好きです。
ありがとうございました!!

武蔵小山 FK2
出演:電光魔族(MC)、ヤマダン、クレイジータイフーン、剣聖剣士愛奴人形姫子、電光魔族、しゃこ、いけないパラダイス、オニヤンマ武田、古川ちえみ