和食三昧


素敵なクリスマスでした。
私は普段、食事を一食しか摂れないくらいの生活をしているのですが、今日はなんと三食摂りました!しあわせ!!和食っておいしいです。
成り行きは成り行きではなく必然的なのかもしれませんね。

食事をすると眠くなるもので、そんでもってたまたまついていたテレビの競馬中継なんかを見てしまったら、さらに眠くなるもので、寝てばっかでしょーもなかったのだけれど、おいしいもの食べれたのでいいです。
家族っていいなあ。


行事の日って、お決まりのことをするのもいいのだけれど、自分にとって特別か否かってことが重要で、それで満足できたりするのだなあと、感じました。
そんなもんそんなもん♪