クリスマスイブ

esekango2004-12-24


クリスマスといえば、まあるいケーキとケンタッキー!
去年は失敗して妥協しまくりだったので、今年こそと思い、気張って買いに行きました。
ケンタッキー、二時間待ち!そんなばかな!!カーネルサンダース!!
二時間待って11時前にお食事となりました。
とってもおいしかったです。
ケーキはまあるくなく六角形だったけれど、とってもおいしかったです。


でも、なんかクリスマスイヴっていう盛り上がりが、いまいちなかったなあ。
そもそも、クリスマスって何なのか。何なのか!
何なのかは分からないけれど、特別な日があると、特別な風にできるから、平凡な日常に刺激を加えることができて実にいいです。
そんなもんなんですねー。


有馬記念が楽しみです。