ビッグウェー部と野比のび助


ビッグウェー部野比のび助』というライブでした。
今までは『野比のび助』という名前のライブだったのですが、今回から前回の1位のコンビの名前がライブ名に入るということで、『ビッグウェー部野比のび助』です。
私の今年最後のライブです。


実は夏のなかの芸能小劇場での『野比のび助』の時、私の大切なミナミイシガメとゼニガメがいないことに気付きました。
なので、この劇場に絶対に落ちている、もとい、居るはずだと信じて、今日探す気まんまんで行ったのですが、舞台裏は真っ暗でなんも見えませんでした…。私ったらなんで鳥目なんでしょう!?結局見つけることができなかったのが、すごく悔しいです。

舞台も今日はちょっとテンポがおかしくて駄目でした。
でも芸小は声が響くから大きな声を出すのは気持ちよかったです。あほです。ちゃんと集中しないと!
もっともっとがんばりたいです。

なかの芸能小劇場
出演:ビッグウェー部、エコギャング、がっつきたいか、僕といっしょ、ながそね虎徹、アミ ボロロク ホエ デシェ ジェテ チャイ、前方一致、スクール・ゾーン、バカラ、いけないパラダイス、ヤンバルマン、サリーベアー、フィルダースチョイスカプリコーン、丑満ドキン、印度の林檎、30分フルタイムドロー、オヤジドライバーズ、ぼれろ、フロントライン、ニコラス原人、ヤマモリ、鈍、黒船男児、ヤマダン、マリーゴールド、満々ファイター、スシドラゴン、梶田学志、古川ちえみ 他