お腹いたい


友達といたのに、史上稀にみる腹痛に襲われ死ぬかと思いました。
腹痛とかって、何か気を紛らわしたりするとやわらいだりしたりするもんなのに、今回はまったくそうはいかず。
ひどい!痛い痛い!
結局バファリンと友達に助けられました。
腰とかさすってもらえるだけで、あんなにも楽になるなんて。そして、バファリンよく効く!
『看護はふれあい、支えあい』だっていつも思ってはいるけれど。手のあたたかさってすごい安心材料なんだなあってしみじみ感じました。
なにより、やさしさがうれしいです。
私は健康体で、あんまし痛いとか辛いとかいう経験をしたことがなかったので、看護でも、何が的確なのかとか、いまいち何をしていいのか分からないこととか多かったのだけれど、今回よい学びができました。
災い転じて福となす!
お腹痛すぎでのたうちまわったりとか、ずっと腰さすらせたりとか、友達には申し訳ないことをしたと思うのですが、いいです!よい学びができたので、いいです!
ありがとうございました!