HOT@200


『HOT200』というライブでした。
今回は司会の村山ひとしさんがお休みで、なんと愛奴人形姫子さんがMCでした。なんというか、上手くて、すごくて、ちょっと圧巻でした。あのキャラでMCをつとめあげるなんてすごいです!!姫子さん人気もすごいし、『黒船の部屋』で一緒のチームで戦えることがすごく光栄でうれしいです。楽しみです!

今日のHOT200ライブはお客さまもいっぱいで、雰囲気も楽しくて、なんかいつもと違った感じでした。なにが違う、とはうまく言えませんが…。
後半のおひねりの時間の、なんだかみんなが一致団結してる感じとか、黒船さんの「センタ〜GUY♪」をお客さまを含め皆でやったりとか。なんか楽しかったでした。
今日は私は投げ銭1110円いただきました。ありがたいです。
この投げ銭は、お客さまの気持ちが形になっているものなんだよなあ、と思うと、ほんと、えもいわれぬ嬉しい気持ちになります。

ありがとうございました!!

武蔵小山 FK2
出演:愛奴人形姫子、マックスビート、マッハッハ、マフラー隊長、ブリキの戦車、黒船男児、剣聖剣士、と金、古川ちえみ