さくらんぼ

esekango2005-06-17



ほんとは今日、友だちとさくらんぼ狩りに行く予定だったのに中止になってしまい、がっくしでした。
やっぱ常勤で働くって大変だよなあ。私はライブとかあるので夜勤だけのアルバイトにしてるのですが、ライブとかなくても常勤にはまだ戻れないなあと感じます。働くって大変です。さぼりグセがつくって大変です。

そんなこんなでがっくしきてたのですが、不意にさくらんぼが届いて、一気にテンション回復しました。
すてき!
病棟の先輩もさくらんぼ狩りに行ったとかで病棟にもありました。
すてき!
今流行ってんすかね!
さくらんぼってかわいいですねー。
すっぱかったけど、おいしかったです。